SPツールのデザイン

takashi/ 10月 6, 2009/ お仕事

株式会社ピーエヌシー

新サービス『iT-DocS』

===========================================
制作物
「ステッカー」
「ジャケット」



===========================================

株式会社ピーエヌシーさまのご紹介を少々させて下さい。
一言で申しますと、あの『日本郵政グループ』の情報通信ネットワークを運用なさっている企業さまでございます。

そんなピーエヌシーの方々と私たちが出会いましたのは、ちょうど1年前の『TAITOビジネス交流フェスタ2008』でした。

彼らのような巨大組織がなぜ、このような交流会に参加されたのか、それは「地元密着の新しいサービスを考えているため」ということでした。
その出会いをきっかけに様々な意見交換をするようになり、他の会合で偶然にお会いすることも度重なり、今回のご依頼へと相成ったのでございます。

ご要望は次の通り。
●ステッカーを作って、いろいろな場面で活用し、緊急時に即座にご連絡いただけるようなものにしたい
●スーツだけでは他の営業さんと変わらないし印象に残らないので、「何屋さんであるか」一目で分かるようなジャケットを作りたい

その熱い思いを形にしましたのが、今回のステッカーとジャケットです。

お陰様で、今年の『TAITOビジネス交流フェスタ2009』でも多方面より嬉しい反応もいただきました。
ありがとうございました。

彼らの新サービスとは、IT便利サービス、その名も『iT-DocS』。
『地元企業のIT掛かり付け医を目指しております。』というキャッチで、新サービスを展開中でございます。
パソコントラブルへの対応はもちろん、メンテナンス、セキュリティをはじめ、ITに関するあらゆる「?」に対応して下さいます。

彼らのお名刺をご覧頂くと分かるのですが、普通ではなかなか取得できないITに関する高度な資格・免許を取得しておられる、本物のプロフェッショナルです。
主に写真の3名が駆けつけて下さいますので、今回、このメールに顔写真も添付させていただきました(もちろんご本人たちの了承済みです)。

ぜひとも、お悩み中の方や関心のございます方は、お問い合わせいただけましたら幸いです。


<関連掲載先リンク>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・株式会社ピーエヌシー HPより


・TAITOビジネス交流フェスタ