すてきな奥さん 2009年8月号

takashi/ 8月 2, 2009/ お仕事

最近手掛けましたブックデザインをご案内させていただきます。


——————————————
雑誌: 『すてきな奥さん 2009年8月号』
出版社: 主婦と生活社
ASIN: B002CS695S
発売日: 2009/7/2
===========================================

担当頁

『愛デアレシピコンテスト』
(P18〜)

『和ごはんだって夏野菜が主役!』 
(P115〜グレッグ部分)

*添付ファイルをご参照下さい
===========================================

『愛デアレシピコンテスト』の告知ページを担当させていただきました。
前号も告知はしておりましたが、今回始めて詳細を掲載するということで、テキスト盛りだくさんのページとなりました。
ご褒美も豪華ですので、ご興味のある方はぜひご応募下さいませ。


『和ごはんだって夏野菜が主役!』は、とにかく写真が綺麗ですね。
夏の野菜の特徴は、何といっても色の鮮やかさ!
それを綺麗に見せ、かつ、美味しそうに見せてほしいというご要望を頂きました。
前回同様、紹介されているお料理を何点か作って食べてみましたが、やはり美味しくて、まさに夏にぴったりのお料理ばかりでした。
ご担当編集者さまの、料理頁に対する熱いこだわりと、大変なご尽力により完成いたしました頁でございます。本当にありがとうございました。


皆様、ぜひ一度書店にて、お手にとっていただけましたら幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。