東京マラソン、いよいよ

takashi/ 2月 7, 2008/ お仕事


来週2月17日、いよいよ東京マラソン2008スタートですね。

昨年は一回目という事もあり、賛否両論いろいろあったようですが・・・。
まあ、あまりうるさいこと言わずに、マラソンを応援してあげようではないか!

というわけで、早速地元の浅草雷門前では、賑やかにイルミネーションが飾られていました。
一足早く皆さんにお見せしちゃってます↑↑↑↑↑↑

ところで、マラソンの走る時間は昼間なのに、なぜ、イルミネーションなんじゃ???
まあ、素朴な疑問ですけど、イベントだから盛り上がればいいかな。
ちなみにこのイルミネーション設置料は税金かぁ?
なんて下世話なことまで考えているのですが・・・。

しかしながら、出場者の皆さん頑張って下さい。
昨年はあいにくの天気でしたが、今年はどうでしょう。
晴れるといいですね。