ヤッターマンのテーマソング、元気バージョンに!!

takashi/ 4月 15, 2004/ お仕事

今年1月から30年ぶりにスタートした『ヤッターマン』

忘れもしない、1月14日初回。
テレビの前で今か今かと待ち受けていたら、始まったとたんに唖然とした。
「なんじゃーこのテーマソングはー!!」
アコースティックのしぶーい感じで、とてもノリノリになれず、期待を裏切られた感が拭えない・・・。

いつもいつも、見るたびにショックだったが、なんとこの4月からリニューアル
元気モリモリの昔のような曲調に戻ったのである!!
「おー、まさにこれだよこれ!待ってたぜぃ~。」
と思って見た人も多いのでは?

ちなみに、以前の曲は誰が歌っていたかというと・・・。
世良公則と野村義男のアコースティックユニット。音屋吉右衛門! 世良公則のヴォーカルがシャウトし、野村義男のギターがうなる。』
と、公式サイトでは発表していた。

いやー、大物だったとは知らなかった・・・。

そして、この元気バージョンは、またも公式サイトによると・・・。
ET-KING7人のメンバー全員で、ET-KINGらしさをふんだんに盛り込んだ日本全国を盛り上げる元気ソングに仕上がっている。』
だそうだ。

むむ??
やはりこの言い方だと、私のように前回の曲を不満に思っている人が多かったってことか??
まあ、たった3ヶ月で変わった時点で、不評だったのだろうけど・・・。

とにかく、また毎週月曜7時が楽しみになったぜぃ!
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!!