謹賀新年&テレビ放映のご案内

takashi/ 1月 7, 2013/ お仕事

新年明けましておめでとうございます。

弊社の年賀状画像、ご笑納くださいませ。

 

年賀状2013

今年の豊富は、「さらに一歩踏み込んだデザイン」を心がけ、
社会に少しでも貢献できますよう誠心誠意社業に専念する覚悟でございますので、
引き続きご支援ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さて、テレビ放映のご案内です!
1月5日(土)のテレビ朝日で、高知県が誇る牛肉『土佐あかうし』が放映されました!!
食彩の王国」という、薬師丸ひろ子さんがナレーションをしている番組です。
各地のおいしいこだわりのものを紹介する番組で、
お仕事ご一緒させていただいている『土佐あかうし』が取り上げられ、かなり、うれしい!

以下の通りですので、ぜひご覧くださいませ。

===========================================
〜放送予定〜

日時:1月5日(土)9:30から10:00
番組:テレビ朝日「食彩の王国」

公式サイトに内容アップされましたので、こちらもご覧下さい。
土佐のあかうし

===========================================

ちなみに、私たちはどのようにかかわらせていただいているかと申しますと、
なんと、土佐あかうしの関係社の方々皆さんが着ていらっしゃるエンジのTシャツやブルゾン、ヤッケなどのデザインをさせていただいたのであります。
高知県のご担当の方から、うれしいメールと撮影風景の画像が届きましたので、
併せて添付させていただきます。

gazou1

gazou2

ひとつのブランド牛にテーマを絞った放送は今回が初。
一般の方もそうですが、食材チェックや他の料理人の調理を学ぶのに、
飲食関係の方がよくご覧になっているようです。
放送後に反応あれば、東京近郊で土佐あかうしが食べられる飲食店への誘導や、
卸、小売り等で購入できる精肉店等の紹介等を行う予定だそう。

ん〜、本当においしいあの赤身肉、また食べたい!
ぜひご覧くださいませ。

さあ、はじまりました2013年。
皆様の益々のおご多幸とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。