ついに新機種レーザーです

takashi/ 2月 3, 2009/ お仕事

今日は節分。
何かと節目の季節ですな~。

というわけで、我が社内でも節目らしくいろいろ仕事のしやすい環境にしたのであります。

そう!!
OKIの新機種レーザープリンタを導入したのであります。
『MICROLINE Pro 930PS-S』 
何といっても印刷速度が速いし、色の整合性もなかなかのもの。
ショールーム(新橋)に行って確認の上、購入決定したのであります。
今週木曜日の5日に搬入ということで、とても楽しみにしてます。

印刷会社さまとのプルフ等々のやりとりでお時間がかかった経験を出版業界なら誰しもお持ちでしょう・・・。
少しでもお役に立てればと思いますので、お声掛けいただければ幸いです・・・。

さーて、2月も頑張るぞぃ!