続くときは続くな…

takashi/ 6月 25, 2008/ お仕事

先日、『都政モニターに選ばれました!!』の堂々宣言をブログでしたばかりのこの私。

すると今度は、突如台東区から分厚いお手紙が・・・。
封筒の表紙には「台東区区民満足度調査にご協力下さい。」とのこと。
無作為1000人抽出で、まんまと私が選ばれたというわけ。

こういうのって、続くんですかねぇ~。

まあ、比較的私はこういうのが好きな方なので、税金を納めている以上、自分の暮らしぶりを知っていただきたいのが本音ではなかろうか。
しかし現実には、自分の意見が直に反映されるという機会は、普通はなかなかないわけで・・・。

だから、積極的に書かせていただきました。
そして本日、玄関先までわざわざ来て下さった区役所の方に無事にお渡しできたというわけ。

謝礼として、池波正太郎の一筆箋をいただいてしまいました。
ありがたい。

皆さんも、こういうチャンスがあったらぜひ活かして下さいね。