Maz Maraの財布

takashi/ 1月 7, 2008/ お仕事

今まで使っていた財布が、かなり古びてきたので新品を購入してきました。
Max Maraです。

さてさて。
財布を買うときに、いつも疑問に思うことがあります。

①黄色い財布は本当にお金が貯まるのか??

②折りたたんだタイプと長方形型とどちらが使い勝手がいいのか??

意見のある方は教えて下さい・・・。

さんざんお店のお姉さんと話して、いろいろなタイプを触らせてもらって、結局こんな財布を買ってみました↓↓↓

少し落ち着いたベージュが、大人の雰囲気漂い気に入りました。
チェーンも遊び心がありながら、お洒落で高級感漂います。
羊革と言うこともあり、ソフトなタッチで手に馴染む感じがたまりません。
今回私は初の長方形型を購入してみましたが、悪くないですね。
是非、大切に使っていきたいと思います。